2012年10月09日

結婚式の秋♥

結婚式の秋♥
9月と10月は結婚式が多いですねicon97
似合うセットご提案致しますface05


Posted by yamachan at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
中宮様。
転勤されたのですね‼
千早は転勤される方が本当に多くてさみしいです。
慣れているつもりではありますが、やはりさみしいですね(T . T)
こうやってコメント頂ける事、スタッフ一同心から感謝しています。
福岡に来られた時は是非遊びに来て下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
元気で明るい素敵な中宮様の事忘れません。
ラメラメトリートメントも引き続き使ってください☆
Posted by yamachanyamachan at 2012年10月16日 00:56
千早店でお世話になった者です。

山下さんと親川さんには毎回とても良くしていただきました。スタイリングもとても満足いく仕上がりで、ずっと通いたいと思っていたのですが、夫の転勤が急に決まり、9月に埼玉に引っ越しました。

いつも担当してくれたお二人に挨拶する暇もなく引っ越してしまったので、大変感謝している旨お伝えいただけますでしょうか。

スタッフの皆さまも親切で、短い間ですがとても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

また福岡にご縁があった際はよろしくお願いします。

中宮
Posted by 中宮 のぶこ at 2012年10月15日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。