2012年06月15日

龍希くん♥

龍希くん♥龍希くん♥

野田さんと亜希ちゃんと龍希くんが来てくれましたface05

龍希くん、2カ月になって先月よりも少し大きくなっていて、おしゃべりしてたり、笑ったりしていて
たまらなくかわいかったな〜icon14

今回、親子3人の写真撮り忘れてしまいましたface07
野田さんicon189亜希ちゃんicon134龍希くんicon130

来てくれてありがとうicon97
来年の復帰まで育児がんばってね!


Posted by yamachan at 15:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。