2011年10月07日

☆渋谷109★dazzlin♥

☆渋谷109★dazzlin♥
東京に行った2日目に 109 の dazzlin に おじゃましましたface05

私は もうすぐ 35才になる 3児の母なので 109に行きたい!!と思った訳ではなく弟が 企画 営業 をしている職場ですface11

ショップの店員さん達 みんなとても元気で接客もよかったですicon14

とても 勉強になりましたicon12

dazzlin博多店 阪急にありますので是非行ってみて下さい。


Posted by yamachan at 14:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。