2011年08月05日

☆★☆フェラーリ☆★☆

☆★☆フェラーリ☆★☆
おはようございますface02

親愛なる C様 久しぶりのご来店でしたicon06

『私ね 東京から フェラーリに乗って帰ってきたよ!』
と 子供のように私に言っていましたface15
6年前から知っているので いつもの感じで『へぇー凄いね!』
と言いながら見せてもらいました・・・

びっくりしました!Cちゃん、スーパーカーに乗っているんですface05
20代の女の子です。Cちゃんは私の事を 『凄いね』 て 言ってくれたけど 本当に Cちゃんには尊敬ですicon97

Cちゃんは私の知らない間に F1の関係 で活躍していたのです。
イタリアの写真やフェラーリの写真たくさん見せて頂き 感動しましたicon97
☆★☆フェラーリ☆★☆


Posted by yamachan at 09:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。