2011年03月12日

東北地方太平洋沖 地震

昨日の地震から一夜明けて 被害が大きくなっている事にグリスティンスタッフ一同とても悲しく思っています。

福岡の地震もすごかったけど今回の地震はもっと被害が大きくつらい思いをされている方がたくさんいる事を思うと

心が痛いです。これから災害に遭われた方々に出来る事をさがして力になりたいと思っております。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

                                     グリスティンスタッフ一同


Posted by yamachan at 10:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。