2011年01月21日

★よしひろくん★

★よしひろくん★★よしひろくん★












こんにちはface02

今日もまた寒いですねface12なんだか雨が降りそうですicon03

この日は よしひろくんicon189ママとパパとご来店してくれましたicon64生後6ヶ月のよしひろくんとても元気でしたicon14

よしひろくんと遊んでいるグリスティンのスタッフの はしもっちゃんとゆみちゃん小さい頃の将来の夢が保育士さんと助産師さんですicon14意外でしたicon60

2人共とても楽しそうに遊んでいましたよicon06

よしひろくん又遊びに来てねicon22

                                              グリスティン スタッフ一同


Posted by yamachan at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。