2014年02月23日

今日もオシャレな …






今日もオシャレな りおちゃん❤
初めてお会いしたのは小学生。一年生だったかな⁈その頃からこだわりのりおちゃんは、スタイルもしっかり伝えてくれていましたねー!今年から中学2年生。
最近はスタイルの話、海外の話、スキなブランドの話をたくさん一緒にする様になりました♫
今日は
パープルのコンバース。韓国の限定の色。
青のアバクロ。

オシャレさんデスネ(^^)♪

りおちゃんいつもご指名ありがとうございます。これからもよろしくね〜
りおちゃんがオトナになっても、いつまでもオシャレの話できる様に
よしかママは元気に頑張ります(笑)

グリスティン*グリントでは
◉小*中*高生のカットや10代の女子の髪の悩み承ります(^^)♪
何でもご相談してください⭐
お待ちしておりまーす!


Posted by yamachan at 15:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。