2012年01月19日

米粉ロールケーキ。

米粉ロールケーキ。ダイエット中なのにicon198
行っちゃいました!コストコにicon11

でも、1キロ減ったんですよicon14
お昼ごはんの時に園ちゃんにそんな話をしていたら、
「その1キロすぐ戻りますよ‼ふふふふ」
て笑われましたので、頑張りますicon09

このロールケーキ 本当に美味しかったicon102
幸せでしたface02

山本 よしか


Posted by yamachan at 21:06│Comments(3)
この記事へのコメント
いつも食べ過ぎてますので
きっと大きく(横に)なるでしょう! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年01月21日 00:00
3姉妹ちゃん達食べざかりですね‼
大きくなりますように〜★
Posted by yamachanyamachan at 2012年01月20日 22:16
こんにちは
我が家も今日同じようなロールケーキ買って来てましたが
孫3姉妹が食べつくして帰って行きました! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年01月20日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。