2010年08月27日

仮面ライダーW

仮面ライダーW

長男(かんえい)の仮面ライダーWの変身ベルトです。8月15日に3才になりましたicon130誕生日プレゼントですface15

毎日 保育園に行く時に車の中に持ち運び放置していますicon11なので、今日は写真に撮ってみましたicon207

男の子はこんなのを付けたりすると熱くなるんですねicon59毎日戦いをさせれていますface07

いよいよ今度の日曜日で仮面ライダーも最終回ですねicon67

息子は しょうたろうくん になりきっていますが、私は フィリップ が好きですicon06
全く興味がなかったのに毎日みせられていろいろと覚えてしまいましたicon198
そんな母達も多いのではないでしょうかicon60

そして 長女(あいか)次女(りの)小学生の長い夏休みも終わりになろうとしていますicon14
宿題は父におまかせしたいと思いますicon14そして私にとっては過酷な朝のお弁当作り後1日がんばりたいと思いますicon134

お母さん達もう少しがんばりましょうねicon06

                                山本 よしか


Posted by yamachan at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
おちゃさんもなんですね♥♥♥
Posted by yamachanyamachan at 2010年08月31日 15:03
おちゃもフィリップ派です(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年08月28日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。