2010年05月28日

★結婚式 セット★

★結婚式 セット★

この日は、ゆうこちゃんの義理の妹さんの結婚式でセットでご来店でしたicon14

ナイナイの矢部さん似の旦那様はとても恥ずかしがりやの為グリスティンの中に来て頂けなかったので階段の下でのicon207

次回は店内まで来て下さいねface05

この日の緑のワンピ凄くかわいかったよicon06

いつも グリスティンに元気をくれる ゆうこちゃんこれからもよろしくねicon59

次回はあのおじさんについての話の続編よろしくface15


Posted by yamachan at 16:13│Comments(1)
この記事へのコメント
キャーーーッッ(*^^*)☆★

今、たまたま覗いてみたら…………載ってるー♪
何か恥ずかしぃ(^∀^)(笑)

いっつもいっつも、ピーチクパーチクしゃべりまくっても皆さんノリ良くおしゃべりに付き合ってくれて、私も毎回楽しませてもらってます(*^o^)/\(^-^*)♪
こんな居心地のイイ美容室に出会ったのは初めてです☆これからも、お世話になりまーす(^3^)/


また、いろんなネタ持って行きますので(笑)、楽しみにしてて下さい!!
ちなみに、この前の“インターン”は夢には出てきませんでしたよ(笑) (*^^*)

いつか、旦那も一緒に通える日がくればいいな☆★
Posted by ゆうこ☆ at 2010年05月28日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。