2012年08月07日

グリスティンの♥

グリスティンの♥

皆様 こんにちはicon65

山本ですicon59今日は蒸し暑いですねicon10
今日は久しぶりにグリスティンでお仕事しましたicon14

石垣島のさんごと貝を眺めながら、沖縄いきた〜いicon16と思っていましたface15
沖縄に行ける日までがんばるぞ!

まだまだ暑い日が続きますが 暑さと夏休みに負けずがんばりましょうicon97

グリントとグリスティン 行ったり来たりしていますので お気軽に電話して下さいicon64


Posted by yamachan at 14:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。