2012年07月18日

最愛の叔父

最愛の叔父
7月9日にお世話になった、大切な叔父がなくなりました。
いつも気にかけて くれていて 会うと 笑顔で声をかけてくれる 叔父でした。

亡くなる2日前に会いに行った時、『お前来るの遅かったな 最後に会いたかった。』
私は涙が止まりませんでした。手を握って話ができてよかった。
会いたくても会えない事が今でも信じられないのですが、亡くなって1週間。現実と向き合わなければいけない時が来ました。

天国でみんなの事見守っていてくれてる叔父の為にも頑張って生きていきたいと思います。
もう 今日から、泣かない事にします。

少しお休みしていたブログも今日から更新していきますのでよろしくおねがいしますicon64


Posted by yamachan at 13:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。