2012年06月19日

イス♪

イス♪

イスもいろいろありましたよ〜icon64
江藤さんに
『人が座っている所が見たいから座って下さい』
と言ったら・・・こんなにカッコつけてました。笑。もうすぐ結婚するから毎日が楽しくて仕方がないんでしょうね!

やっぱりデキル男は違いますねぇface15
昨日はありがとうございましたicon97


Posted by yamachan at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれ様です!

ワイルドでカッコイイですよ〜えとちゃんみたいで・・・違いますね。すぎちゃんみたいで。笑
それと、コーラの一気飲みも決まってましたよ★
それでは又来週お願いします♪
Posted by yamachanyamachan at 2012年06月24日 17:40
この人カッコつけてますね~☆
自分で見直しても、恥ずかしです(笑)

足が長く見えるように、撮って頂いてありがとうございます♪

何かこのショットが、お店つくりの一部に生かされますと幸いです!

でわまた、宜しくお願い致します!
Posted by ㈱リリー 江藤 at 2012年06月23日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。