2012年06月12日

中洲☆

中洲☆中洲☆中洲☆

















中洲…私にはあまり縁がない土地。だと思って生きてきているのですが、なくもなさそうな気もしていますface02

お昼の2時にクラブへ連れて行って頂いたのですが もちろん お姉さん達もいなくて、お客様もいなくて静かな店内でしたよ。
社長はもう一つ中洲で事業をされると言っていてこの日はちょうど物件を決めにいく日で、ここに決めた!
と言っていて決断の日だったみたいです。

1時間位でしたが 社長、時間足りていなかった様子でした。
内装とか家具にこだわったお店だそうですicon97
次回は年末(笑)の営業時間にお邪魔しまーすicon64


Posted by yamachan at 14:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。