2012年05月26日

お仕事☆

お仕事☆
きのうは少し早めに グリスティン から 帰って、西区まで高速にのって打ち合わせface02
運転しないって楽だな。

いっぱいいっぱい悲しい事も苦しい事もあるけど、やっぱり仕事は楽しいっicon102
たくさんの方々のお陰で今までやって来れているから 私もそんな皆様の為になれる人になりたいなicon67

皆様に改めて感謝ですicon06心からありがとうございます!

苦手な数字と向き合っていかないと!
今年に入っていい意味での変化があっていて、残りの半年も又いろいろありそうです。
気合い入れて がんばろぉっicon64


Posted by yamachan at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント
久保田ちゃん。最近ずっとあなたの事を考えていたからすごーく嬉しいです‼
想いは伝わるんですね\(^o^)/
コメント本当に本当にありがとう♡
二児の母は、地獄の様な日々なのは知っているからなかなか連絡できずにいました。
早く会いたいです♫

グリスティンにいたスタッフにコメント頂いたり顔出して頂いたりして、私は幸せ者です。本当にありがとうございます★
そして早くグリスティンに来てください。
Posted by yamachanyamachan at 2012年05月27日 01:52
お久しぶりです!久保田です(^-^)

お仕事忙しそうで、大変でしょうが、身体を壊さない様に気をつけてくださいね☆

うちの紡生も、もうすぐ4ヶ月になります♬あっと言う間ですよね(汗)
近いうちに、お伺いしますね(^-^)

ブログを盗み見して、楽しんでいますので、これからも頑張って下さい!

ちなみに、今年は移動に引っかかりませんでした☆
Posted by 久保田美樹子 at 2012年05月27日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。