2012年04月10日

強風の為 船がでません。

こんばんは‼

すごくすごーく楽しみにしてた、カジキマグロ釣り…

O船長から、電話があり 風が強くて船が出ないです。

とのことでした。

ブログに私の釣りしてる写真アップする約束していた皆様申し訳ありません。

そして、みんなでサングラスの事であんなに盛り上がったのに…
今日は、もやもやした気持ちのまま子育てと休みの日にできる仕事を頑張りました。
近々、O船長がカットに来られるそうなので、また打ち合わせできたらないいな\(^o^)/

と思っています‼

お休みなさい★
またあした♡


Posted by yamachan at 00:22│Comments(3)
この記事へのコメント
江藤さん、私このコメント読みながら笑いがとまりません。
サングラス…心から楽しみにしていて、こんなにウキウキしていたのは
遠足とか修学旅行以来で中止になった時は泣きそうだったけど、船長が
説得してくれていました。笑
近々、船長の写真アップさせて頂けるように頼んでみます。
三野さんにもすごく期待していたのです‼
大阪で買った様なサングラスをずっと想像したりして楽しかったです。
次回 ゆっくりお話ししましょう★
江藤会楽しみにしています。
Posted by yamachanyamachan at 2012年04月10日 22:42
お疲れ様です!イヤー残念でしたね(>_<)天気は仕方無いですが(T_T)
三野さんとどっちが、2012のサングラスを買いに行くか話してる時の、まさかの連絡でした(笑)

皆さんと同じ位、彼もガッカリしてましたよ。

是非、リベンジ宜しくお願いします(^o^ゞ酔い止めの薬を握りしめイメージトレーニングしておきます☆
Posted by (株)リリー 江藤 at 2012年04月10日 17:56
残念~!!

ごはん炊いて待ってたのに~(笑)

次回楽しみにしてます♪
Posted by 隣の者です~ at 2012年04月10日 05:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。