2012年02月17日

★私の癒し★

★私の癒し★
今日は本当に寒くてface14雪たくさん降っていてicon04

そんな中 グリスティン に ご来店して頂きありがとうございますicon06

おんぶされている 赤ちゃんは 我が家のアイドル icon134さなちゃんicon134

このおんぶしている男の人は・・・私の実の兄ですface15
最近はよく弟さん?とよく言われるのですがicon11

兄ちゃんicon134ふみちゃんicon134さなちゃんicon134うさぎ年の3人いつもありがとうicon100

それにしてもこの2人そっくりicon14

この似ている顔をみていると癒されますface05


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
さくら♡
福間海岸★
★かき焼き★
バービー がいた☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 さくら♡ (2019-02-15 22:54)
 福間海岸★ (2012-02-09 09:48)
 ★かき焼き★ (2012-02-01 19:18)
 バービー がいた☆ (2012-01-25 11:29)

Posted by yamachan at 18:30│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。