2011年12月28日

♥忘年会2♥

♥忘年会2♥
2次会はニューハーフの方に
会いに行きましたicon06

グリスティンスタッフ園田くんと私と いつもお世話になっている Tくん と Fくん 4人で行きましたface05 

グリスティンの女性スタッフは行けなかったので少し残念でしたが 楽しかったですicon14

Aちゃんが横で接客してくれていて  またまた恋の話で盛り上がりましたface02私はAちゃんと女子会してたのしかったのですが、その間 一緒に行っていた男性の皆さんは 大変な事になっていた
みたいで・・・face07

                 皆さん大変美しかったですicon59
                 またAちゃんに会いに行きますicon114


Posted by yamachan at 17:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。