2011年08月05日

夢を叶えていくおんな ~人生の NO1~

夢を叶えていくおんな ~人生の  NO1~夢を叶えていくおんな ~人生の  NO1~














C様からメッセージを頂きましたface05

私はえんぴつ1本買えない環境で育ち 夢を自分の好きな趣味で残したいと思った。
自分の努力の証の宝物!!

死ぬまで大切にすれば失わないから
車にしました。
日々乗る物なので、きれいに乗る努力をしようと思う気持ちが私は大切だと思います。

C様→フェラーリのイメージは
  情熱的な女性を目指す為に、ボディーは黒(強い男性)中は赤(情熱的な女性)コラボした1台です。

初心を忘れずいられる時間はやはり私は運転しながら考えられる事かな・・・
日々子供心にがんばりたいので芯を強く持ち生きてます。
(EXILE聞きながらハッピーでノリノリでーーす!!)

私は死ぬまで夢を持ち叶え、NO1 を目指し続けます(人生のNO1)

私の夢は 私にしかできない事を大切な人にする。小さい事〜大きな事まで 世の中の事は 当たり前にする。
世の中の人がしない事を私はやりたい。

負けたくない。

そして、NO1の人生の幸せを絶対つかみます。


Posted by yamachan at 15:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。