2011年05月07日

☆ジンベイザメに会いに行きました★

☆ジンベイザメに会いに行きました★
5月2日3日お休みを頂き沖縄へ行ってきましたicon03梅雨でじめじめ
してたけど楽しく過ごしましたicon06













おきなわや で 買い物をしてるとおもしろいスーパーボールをみつけましたicon130



☆ジンベイザメに会いに行きました★

ボールの中にいろんな魚が入っていて長男がはまっていましたface14

イルカが欲しかったんですが出なかったからあきらめましたicon11

梅雨でも楽しい沖縄でしたface05


Posted by yamachan at 10:33│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ~!
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
沖縄、やっぱり!やっぱり!!いいですね(´▽`)
いきた~い!!

あ~現実逃避の旅にでたい(笑)

今度、いきますね~。
ショートにしようか、考え中です・・・
Posted by みつの at 2011年06月13日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。