2011年03月19日

☆そうくん☆

☆そうくん☆
おはようございまーすicon14

まいこさん コメントありがとうございますicon06
また、何かありましたら 顔を出さして頂きますので よろしくお願いしますicon97頑張ってくださいicon64

ゆきさんの息子さん そうくん ですicon132

明日は海ノ中道で結婚式があるからカットにご来店して頂きましたicon01

そうくん 前回より髪の毛が多くなり、幼児から子供に成長してきている そうくん を見て感動ですicon06
今回は耳の周りをスッキリして前髪少し長めにカットしましたicon14

写真を撮る時に 『ハーイ ヤベッチ』と『ドドスコ』をしてくれました alt="face15"/>
とても かわいかったですicon06icon06
 
また 見せてね そうくんicon130
☆そうくん☆

又、元気でカッコイイ そうくん に会えるのを 楽しみにお待ちしておりますicon14


Posted by yamachan at 10:59│Comments(1)
この記事へのコメント
ひとみじゃなくて(笑)
いやでも二人ともひらがなだし一緒にいるからわからなくなるか(笑)

先日は忙しい時間にお邪魔してすみません~
最近よく行ってるから入り浸ってる・・・
でもいつ行っても居心地よくて短時間でもくつろいでしまいます★

明日(きょう)もお邪魔しますー!
Posted by ゆきですよー(笑) at 2011年03月29日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。