2011年03月09日

★クリスピークリームドーナツ★

★クリスピークリームドーナツ★
今日は天気もいいし お出かけ日和でしたねicon14

最近 福岡は 雑誌を見ても テレビをみていても ブログを見ていても クリスピードーナツの話題ばかりですねicon67今日はどうしても食べたくなり グリスティンの裕美ちゃんにお願いしましたface15

なぜだか ニヤニヤしながら 行って来まーすicon16

と言ってでかけて行って3時間後に戻って来ましたicon105

そして 博多駅の状況をたくさん話してくれました。私もはやく行きたいと思いますicon114

                              親川 裕美ちゃん ありがとうicon14
                              ドーナツ みんなでおいしく頂きましたface05


Posted by yamachan at 17:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。