2010年12月14日

♥♥第2子♥♥

♥♥第2子♥♥♥♥第2子♥♥
ママ香代子さんとゆいちゃんですicon134

来年4月に第2子が産まれますicon06前回は妊娠初期の時期にご来店して

頂き 性別は分かりませんでしたが今回は予想していた男の子という報告がありましたicon65

最近 お腹の赤ちゃんの性別を当てるのが楽しいですicon64
しかも

結構 当たりますicon130来年5月に産まれて来る兄の赤ちゃんは

女の子と予想していますface15

ゆいちゃんは七五三もおわりロングだった髪をばっさりカットしましたicon61

いつもママについて来て いつも おりこうに お姉ちゃんと遊んでいますicon14


香代子さんもロングだったけど お腹が重たくなってくるからボブにカットしましたicon118

とても お似合いでしたよicon97お手入れしにくいようでしたら いつでも言ってくださいicon59

出産前にもう一度 かわいくicon97美しくなりに来て下さい。お待ちしておりますicon99

                                                          山本 よしか


Posted by yamachan at 11:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。