2010年11月24日

結婚式セット   by グリスティン

結婚式セット   by グリスティン結婚式セット   by グリスティン

こんにちはicon14

今日は いいお天気ですねface02さっき お客様の千葉くんに春みたいicon97と言っていたら 大笑いしてくれました。

最近 笑ったことをおもいだしましたface15

みなさん コンビニによく行きますよね?よかったら ブラックメロンパン があるので見て下さいicon14

千葉くんも今から行くと言っていましたicon65

写真はお友達の結婚式に行く 愛さん ですicon114

顔はNGです。と言われ 後ろ姿です。ワンピースも凄くかわいい感じでしたが 私はバッグに一目惚れしましたicon06

実物はもっとかわいかったですicon59

愛さん ショートなんですが ガッチリかためてアップにさせて頂きましたicon22
いつもご来店ありがとうございます。東京楽しんできてください。
                                  山本 よしか


Posted by yamachan at 14:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。