2010年09月10日

グリスティンに観葉植物がやってきました!

グリスティンに観葉植物がやってきました!
今日は大好きなicon118はっちゃんicon118が観葉植物を仕入れて来てくれましたicon14
とてもいい感じの器も仕入れて来てくれるのでありがたいですicon06

お花もとは思ったのですが夏と秋のグリスティンの夜の店内におくと枯れてしまうので、観葉植物でいっぱいにしたいと思いますface05

市場に直接仕入れに行くのでとても、きれいで元気ですicon114

興味のある方はスタッフに声をかけてくださいicon65

                                      
                                   


Posted by yamachan at 17:05│Comments(2)
この記事へのコメント
健くん♥玲子ちゃん
私もずっと気になってました!
先日ご予約頂いてすごーーーく楽しみにしていますよ★
私もはやく2人に会いたいです。
お盆電話頂いてたのにすみません。。。私が長崎でした。。
新しい生活の話などたくさんお話聞きたいです!
明日お待ちしております♥♥♥  山本 よしか
Posted by yamachanyamachan at 2010年09月17日 12:59
長崎に引っ越して2か月・・・
どうしても新しい美容院に行く気になれない2人はお盆前に帰省してグリスティンに行く気満々で電話したら、まさかのお休み!!!
今週リベンジしにかえりまーす☆
早く山本さんに会って癒されたいです♪
Posted by トクナガ タケシ&レイコ at 2010年09月16日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。