2010年06月11日

パパとお姉ちゃんと来ました♥

パパとお姉ちゃんと来ました♥パパとお姉ちゃんと来ました♥
りょうたくんですface15

お姉ちゃんのあやかちゃんと、とても仲良しでカットしている間手をつないでいましたよicon14かわいかったですicon06

お姉ちゃんのあやかちゃんは、icon207を撮ろうとしたら逃げてしまいましたface13

今度は2人で写真に写ってねicon59

イケメンのりょうたくん サッカーの本田選手の長さになりさっぱりしましたicon97
頭がすずしくなりましたicon179

又のご来店お待ちしておりますicon65


Posted by yamachan at 13:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。