2009年09月23日

いよいよ1周年♥ 

いよいよ1周年♥ いよいよ1周年♥ 



















この日は1周年のチラシの撮影をしましたface02
モデルのカーチャはとーーーーってもかわいくて スタッフ一同 かわいいと言う言葉の連続でしたicon06

撮影は憲太郎さんにお願いしてとてもいい作品に仕上がりましたicon06

憲太郎さんicon114カーチャありがとうございましたicon12


Posted by yamachan at 18:33│Comments(4)
この記事へのコメント
ひできくん
コメントありがとうございます♪
glistenはこれからも輝きますので見守ってね♥
ひできくんたまには福岡に戻ってきてね!
Posted by yamachanyamachan at 2009年09月27日 15:13
憲太郎さん美容室初めてだったんですね!
ばたばたしていてすみませんでした。
子供達の素敵な写真もありがとうございました。
次回は海とか行って撮りたいです。
よろしくお願いします!
Posted by yamachanyamachan at 2009年09月26日 12:18
すげぇかっこいいやん

ひでき
Posted by ひでき at 2009年09月25日 19:34
先日は夜遅くまでお疲れ様でした!!
私は初めての美容室で… とても緊張しました(~_~;)
次回は、スタッフの皆さん等… また、たくさん撮影させて下さい(^^♪
Posted by 憲太郎 at 2009年09月25日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。