2016年10月20日

最近のお気に入り♡






ピコ太郎さん、勢い凄い!
羨ましいな(^ ^)

ここ1カ月前から、ファンになりました。
吉田ヒロさん♡

若い頃も好きだったけど、今は、もっと好きです!笑
チンピラの方が好きな訳ではないです。
でも、こんな人、昭和にいたなぁ〜懐かしい。
なんか、一生懸命な感じが応援したくなるんです‼︎


吉本新喜劇は、子供達が大ファンで毎日ついています。
近々、吉田ヒロさんに会いに、新喜劇みにいきたいと思います♪



Posted by yamachan at 23:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。