2014年02月10日

最高の離婚♫




みました?
最高の離婚。わたし、みつおさんの大ファンなんですー(笑)でも、絶対に結婚したくないし、まず付き合わないな(>_<)
おもしろかったですね(*^^*)
☆三度寝ってメキシコの地名かと思った。とか
☆本が全部たまごクラブ、ひよこクラブ、コッコクラブになるとか
☆ブラックホール企業に吸い込まれるとか
☆あわよくばチューチュートレインとか
☆ハマザキさんとか
本当に
脚本家。演出家。俳優さん。女優さん。
ひとつになっている感じが凄いな!
ホント、みつおさんに元気を頂けました(笑)明日から頑張ろう‼‼



Posted by yamachan at 21:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。