2014年02月06日

♡成人式の次は卒業式♡




こんにちは

先程、おそとに出たら雪みたいな雨が降っていて寒かったです(>_<)
こんなに寒い中、
グリスティンとグリントに足を運んでくださいまして、ありがとうございます。
スタッフ一同感謝しています。

もうすぐ、卒園式とか卒業式とか入学式とかママ達は慌ただしくなりますね〜!是非、ゆっくーり、マッターリ、綺麗になりに来て下さいね♪
親子でのご来店もお待ちしております‼

成人式が終わった愛里ちゃん♡
ご来店です。
今日もママとご来店。
初めて会った時は小学生だったのにね…
成長は嬉しいけど、いろんな意味でツライ(笑)

バッサリボブにカットーかわいいぃぃー‼
カラーは✨メルティーショコラ✨
次回は黒髪女子だね。
卒業式の袴姿。楽しみにしています♡


Posted by yamachan at 16:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。